2016年12月31日

2017年1月1日で★結成8年目★ ラジオも更新

テラグラムは結成8年目に入りました!

168.JPG

ラジオ聴いてね★
http://camnet.jp/radio/onair01.html#channel-g

006.JPG

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 音楽団体テラグラムのホームページ
(結成当初3人組、現在2人組)
 http://teragram.seesaa.net/
 http://kx6160.wix.com/teragram
Mail:kx61@hotmail.co.jp
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

022.JPG

radio テラグラムの明日は二日酔い
更新しました!
http://camnet.jp/radio/onair01.html#channel-g
http://woorkstyle.com/radiocamnet/channel-g/hyogo-nishinomiya/
毎月1日に更新!!

ラジオの過去放送分はコチラ 
http://www.youtube.com/user/hirororonoriri/videos
http://woorkstyle.com/radiocamnet/channel-g/hyogo-nishinomiya/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 音楽団体テラグラムのホームページ
(結成当初3人組、現在2人組)
 http://teragram.seesaa.net/
 http://kx6160.wix.com/teragram
Mail:kx61@hotmail.co.jp
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

213.jpg

テラグラムの「明日は二日酔い」

テーマは居酒屋。故にあれやこれや何が飛び出すのかわからない玉手箱ラジオ!
酔いにまかせてアレコレ語りますよ★

こんな時代なんだから、酒飲んで楽しくやりましょう!
居酒屋テラグラムを楽しんでお聞きください★

・MC:テラグラム(VEN&JAM)
・アシスタント:ランダム??

(第58回目)
「IKEAにイケや!(どうせ別れる2人やのに)!」

VENとJAMで2人の将来にむけて家具を見に行ったよ♪(←ちゃうて!)。
つーか収録中にマリオランで遊ぶな!




★トピックス★


●マリオランが配信になりましたね〜。
 →収録中にマリオランで遊ぶな!コインちゃりんちゃりん…

●JAMの初めてのクリスマス、、、プレゼントって悩むよね〜。
 →頭の中がお花畑・・・お幸せに。(どうせ別れる2人やのに)。お幸せに。

●JAMはプレゼントにブランド物を買おうとしている。
 →見栄張ろうとしている… 中身スカスカやのに… やがてバレるのに… (どうせ別れる2人やのに)。

●綺麗な店員のおねえさん。よく観ると鼻の辺りがなにやらそよいでる。
 →そういう所がイイね!完璧美人は近づきがたいからね!

●IKEAに初めて行ってきました。VENとJAMで2人の将来にむけて(←ちゃうて!)。(どうせ別れる2人やのに??)。
 →めちゃ広くてグネグネ道。トイレもれるー(マジでトイレが遠いんでおます。敷地広すぎ!)

●自殺多いな。切ないな。
 →VENの中学時代もシュンシュンでした。イジメられてるんじゃないねん。イジられてるねん。
  イジラレたら乗ってやればいいのだ♪

●JAMはフケが降る
 →原因がわからないのよね。困っちゃうな。(どうせ別れる2人やのに)。

●JAM写真館
 →中学時代なんだって。(どうせ別れる2人やのに)。

●(どうせ別れる2人やのに)。

・・・etc




★CAST★

MC:テラグラム (VEN&JAM)(どうせ別れる2人やのに)。
アシスタント:ランダムでいたりいなかったり


★今回の曲★

次の曲までめっちゃ待っててね (*_*)
テラグラム YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/hirororonoriri/videos

(どうせ別れる2人やのに)。



<使用BGM>

フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/



★★今回のお便りご紹介〜★★

心地いい
わかめ納豆(31)青森県青森市 会社員

お酒でもトークでも酔いたい。引き続き、頑張ってください。期待しています。
ペロベロ(43)東京都新宿区 会社員

ほどほどに、二日酔いも忘れて頑張ろう
EIKO(52)京都府京都市 専業主婦

二日酔いは友達
りん(22)神奈川県相模原市 営業

いつも楽しい掛け合いありがとうございます!関西の人は本当に面白いなーといつも笑わせていただいてます。これからも楽しみにしています。
M.O.(38)東京都世田谷区 会社員

最近日本酒にはまっています。毎日二日酔いにならないように生きていきたいです。頑張りましょう。
もものすけ(23)東京都北区 会社員

いい放送を。
まこっさん(61)兵庫県神戸市 無職

応援してます!
K.U.(31)東京都港区 会社員

「明日は二日酔い」最高です。明日も二日酔いの私は応援します♪
M.I.(47)埼玉県富士見市 1969



posted by テラグラム at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする